大手スーパー納入業者(食品)

各社オンラインによる受発注システム  生鮮MD VANタイプシステム

生鮮部門における受発注システムの機能全般
SCMラベル(Shipping Carton Making Label / 梱包表示ラベル)発行に対応
 データ処理業務と商品出荷元が異なる場合、SCMラベルデータを予め登録しておいた出荷元へ自動送信してラベルを一括発行出来ます。
ASN(Advanced Shipping Notice / 事前出荷情報)送信システムに対応
生鮮部門特有の発注数変更及び追加注文入力処理をシステムで効率化
全国各拠点から経理部門へ納品実績データの送信処理経理部門から各社納入先へオンラインによる請求処理
支払データによる照合処理(未入金チェックなど)

「各社スーパーとのオンライン発注より販売・仕入・管理システム」の開発は、発注プロセスの効率化、在庫管理の最適化、売上と利益の向上をもたらします。このシステムにより、複数のスーパーとの発注が一元化され、正確かつ迅速な発注が可能になり、在庫過多や不足による損失を削減します。リアルタイムの在庫追跡とデータ分析機能により、需要の変動に応じた迅速な仕入れ調整が実現し、売れ筋商品の欠品を防ぎます。また、販売データの分析を通じて、戦略的な価格設定やプロモーションの計画が可能になり、売上の最大化を支援。結果として、業務の効率化、顧客満足度の向上、収益性の強化が図られ、競争力のあるビジネス運営が実現します。